人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのブログ


by tueee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月21日自由奔放なGv

今回のGv参加者は人数めちゃくちゃ少数!
STARTは3人。←
しかもブレイカー1人!←
でもGv行っちゃうよ-!って事でまったり出発!
今回のGvは、本当にまったりでしか出来ないGvで楽しかったww
ハプニングっていうか、さゆのドジ炸裂して爆笑してましたww
付き合ってくれた、たちゃん、かやら、まちょ。
お疲れ様でした-!(≧∇≦)っ



STARTの動きは、、、
マチョはC砦を自由に回り、たちゃんはSE砦に1人乗り込み、
さゆは魂とポタを兼任するのも難しいので砦をお散歩しながらEMC。

Gv前に何度かGチャで「EMC召還注意、移動しておいてねん」と呼びかけてたんだけど、大丈夫と言って移動しなかった人が召還されてたりしたけど←(SSでバレルね^p^

最初はC砦をメインにお散歩→EMCしていました。
召還すると、たちゃんとマチョ以外に・・・
「あら?かやら先輩。」
どうやら聖水作っていた時に呼んでしまったようで・・・w
叱られました(○´艸`)ドSかやら

それからは、相変わらずSE砦に乗り込むたちゃんは置いておいて
マチョ、かやら、さゆの3人は、V砦→L砦→C砦といろんな砦にレースしに行きました。
ほとんど椅子だったけど、中にはロキ防衛してるとこに入りこんじゃってしぼん(´・ω・`)
一瞬で消し飛んだ\(^o^)/←


そして今日のドジ2連発・・・。

1発目はV砦でのこと。
かやらと2人で砦に乗り込み、エンペにたどり着く。
レーサーが数人来たからEMCしてみる。
よし!さゆは武器脱がしでもしよう!Σd(゚∀゚。)
          ↓
3月21日自由奔放なGv_a0151594_15184548.jpg


あるよねぇ~。BMきれてて変な文字発言とかね\(^o^)/
慌てちゃダメ。冷静になれ。ですね(´・ω・`)スイマセン



2発目はL砦でのこと。
かやらと2人でエンペまで競争しようぜ!と乗り込んだ。

3月21日自由奔放なGv_a0151594_15214333.jpg


結果は、かやらの勝ちでした(´・ω・`)かやら早い。
よし、エンペ着いたしせっかくだからE・M・C!

するとね、かやらが「エンペ殴れないよ」って夢物語みたいな事言うんだ。
え?なんでだろう?/(^o^)\
うん。砦主のままでしたね。
呼び出した後に全力で謝りましたwww
3月21日自由奔放なGv_a0151594_1524277.jpg

すると、たちゃんが防衛flgたてまして・・・
かやらが@45分防衛とか言い出しまして・・・

やるっきゃないよね/(^o^)\←

単体で乗り込んでくるレーサーの方から、必死にエンペ姫を守ろうとry
という夢を見たんだ。←

3月21日自由奔放なGv_a0151594_15265525.jpg


実際には、おしゃべり交えながら楽しんでいました。
結局、お話相手の方達がいなくなったので全員リログ。

最後は、V砦を見てみようか!というマチョの提案からV地方を偵察。
しかし悔しくも防衛・防衛・防衛。
現実は厳しい(´;ω;`)
小規模が防衛してる所に乗り込んでみるも時間が58分。
結局、何も出来ないままリセット。
59分にC5レース場所を覗いてみるも時間切れ/(^o^)\

何もアクションはおこせなかったけど、普段とは違うGvが楽しめた日でした。
いろんな人と絡めて楽しかったです\(^o^)/
3月21日自由奔放なGv_a0151594_15333083.jpg

少数なのにGvやろうぜ!とリードしてくれた3人に感謝(○´艸`)
マチョ、かやら、たちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
by tueee | 2010-03-22 15:39 | SAYU